YouTubeとか映画「UDON」とか

うーん、しばらくmixiに入り浸りですが、
mixi、びみょーなところもあるです。
知り合いから、知り合いへ紹介システムって、
ねずみ講みたい。」
と、言った方がいました。
あはは、あー、そうだねー。
足跡って、来た人が全部わかってしまうのって、逆に
なんか、遠慮っていうか、ちょっと、考えてしまいます。
2チャンネルの匿名性ってのも、いい点もあるし、問題点もあり。
mixiとか、snsは、仲間っていうところの閉鎖性みたいなものを感じました。
どんなサイトにも言えることかもしれないけど。
使い方かもしれないけど。
あー、後、タグとか有料じゃないと使えないんですよねー。
やってみないと、分からない事もあるしね。
ーーーーーーー
あーでも、mixiで知った情報で、
Youtubeラーメンズを観ましたー♪
これは、よかったー。
今まで、観れなかったものもあって、
(ジャパニーズ・トラディショナル「交際」とか「土下座」とか)
個人的には、
片桐くんから、目が離せない♪
怪優?
けっこう、イケメンと思うけどなー。
ユースケ主演の「UDON」にも、出てるんだって。
観たいーー♪
ーーーーーーーー
そんなこんなで、今週1週間は、夏休みだったんですが、
来週から、仕事です。
ーーーーーーーー

さっきー、
近くのSATYの駐車場で、セブンみちゃったー。
夏休み最大のサプライズが,セブンて・・・。とほほ。
司会の人がいい味だしてるよね。
そいえば、
上の片桐くんなんだけど、
メモじゃなくて、ちゃんと仕上げなよと
言われた。はーい。心掛けます。