そんなわけで、今日はカポエラさぼり

昨日、大変疲れて、今日は、カポエラ行くつもりでいたんですが、
お休みします。
それで、人が借りてた本、
「自分の顔が許せない」
中村うさぎ石井政之著をみしてもらう。
ショッピング&美容整形の女王と
顔にアザのあるジャーナリスト。
これが、なかなかに面白い、というか、興味深い。
現代社会の病理みたいなものを
うきぼりにしてるんじゃないか?
とちらっと思う。
借りてる本をチラ見なんで、
あんまり、じっくり見れなかったんだけど、面白い。
やっぱり、私は、
今の女性の、どうしても無視できない
自意識というものに、興味があるらしい。
考えてみれば、
自意識の安定のために化粧や、美容整形はある?
奥の深いテーマで、面白いと思ったです。
ーーーーーーーーーーー
今日のカポエラは、ペルーの女子が2人(8才くらい?)くるって
言っていてんだけどなー。残念。
昨日の写真、トシオが欲しいというので
Zip圧縮して、送ってみた。
そんなこんなで、休んでもいろいろ
なんか,やってた日。