クロマティとみうらじゅん(関連はない)

今日は、久々にお昼、別の人んとこで食べてたんだけど、
マギマギと、久々に話したのが、
「魁!クロマティ高校』の公式ページの話題って。
あたしらって、いったい・・・。
「え、もうビデオレンタルされてんの?」
「あ、そうらしいです。でも、私は、
DVDの方借りたかったんですけど、もう、借りられてた。」
とかとか。
ちなみに、↓ここで予告編を見れます。
http://www.kurokou.com/trailer.html
ーーーーーーーーーー
で、話は、変わって、ポットキャストの
ほぼ日刊イトイ新聞
みうらじゅんの恩返し」って
コンテンツにハマってます。
これが、面白い面白い。
近くの本屋で、みうらじゅん探しちゃいましたよ。
そしたら、検索してくれて、
みうらじゅんリスト(ISBNコード)も貰っちった。
おー、なかなか、
サービスいいじゃん、と感心。