絶賛!!怪ーayakashi−「化猫」

納品準備が忙しい毎日、
いかがお過ごしですか?
(って、誰に言ってんだ?ここは、
自分メモなんで、おそらく自分にです)
自分、給料も上がってるんで、
効率よく仕事をしたい。
出力物を待ってるだけって、時間も
もったいないじゃないですか。
だから、そういう時は、遠慮なく早めに帰ってきます。
「えっと、だいたい今あるものに関しては、終わるってるんで
待ってるのも時間もったいないんで、帰っていいっすか?」
「だめー。」
「え?だめなのー?」
とか。
ーーーーーーーー
ってことは、どうでもよくって、
最近は、クオリティの高いものに飢えてまして、
それだけ、今のもので満足できるものが少ないと
いうことですね。
で、やったー!
やりました、これも、教えてもらったんですが、
ビデオとって、今はiPodで常時、観れる状態。
「化猫」って回がさいこー。
中央アジアな日本がさいこー。
これ、チベット密教はいってる?
そんな感じがいいですよー。
噂によると、クレヨンしんちゃんのスタッフの人が
かかわってるっぽい。
(すいません、ガセです。今、確認したら、
絵は、クレヨンしんちゃん風って記事を読んだってだけ、
興味ある人は、裏をとってください)
♪このジパング、もうちょいでパンク♪
この和なラップもいいっすよー。
heat islandって曲だー。
女子が主人公の薬売りに惚れたー♪って
言っていたよ。
http://www.toei-anim.co.jp/tv/ayakashi/
↑ここで、ちょっと観れます。