超ーー楽しかった♪

kolonbo2006-03-18

渋谷のクラブイベントに行ってきましたー♪
道玄坂上がった横のラブホ街のど真ん中。

右の写真は、「ゾンビ」の女の子。
マジ、びびった!


コンテンツはいろいろで、けっこうマッタリ系でしたー。
琴で、ビートルズの曲弾いていた人とか
詩の朗読とか
ラップあり、リフティング?とヒップホップの合体みたいな
パフォーマンスとか、ゴリエ・ミッキーで踊るチアの女子とか、
http://www.ne.jp/asahi/keiko/room/gazou/jpg/chia.jpg
エミネムみたいなラッパーの人とか
あと、書もあったしー、
ケミストリーと、フェブラリーみたいな眼鏡かけてる女の子の
歌とか、楽しかったー。
随分と長い時間、いました。

カポエラは、盛り上がりましたよ。
http://www.ne.jp/asahi/keiko/room/gazou/jpg/capeira.jpg

センセのセンセって人がスピードがあって、
この2人のは、ハードです。
センセのセンセって、ブラジルの人みたいっす。
日本語、少し、って感じ。

あとね、
私のお気に入りは、「ビートル」
やっぱりブラジルから来たみたいなんだけど、
私が、ミニはいて、高いヒールのブーツ履いていて
こういうのって、足疲れて、いたいよねーなんて
話をしていたら、彼も日本語,少しの人なんだけど、
「イタイ、ケド、キレイネ。」
なんて、言ってくれちゃいました。
思わず、いい子いい子しちゃいました。
最も、欲しい言葉をくれたから、ちょっと、ひいき目。
実際、キュートなのだ。
チアの女子が出てた時、
センセのセンセと、ビートルがものすごい
盛り上がってたー♪