わーい♪終わった終わった♪

kolonbo2005-05-22

追記
さっき、帰ってきました。
居酒屋さんで、ゴリ押しでゲットした、デザートの
抹茶アイス。
若い新人さんが、店長さんに
「サービスなら食べたいわ♪」って。
サービスしてくれましたねー。
そんなわけで、ごちそうさまです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今、ダンス発表終わって、
自宅で、一休みです。
これから、打ち上げいってきまーす。
うーん、
本番直前に、私の衣装にクレームついたり。
え、えー!?な、感じ。
露出が多いんだって。
でも、これまでに、何回かリハーサルでも着て
何回も見るてんじゃない。
センセにもオッケーもらってるし、
しかも、本番に上に網みたいのきたら?って
渡されたって、もう、そっちが気になって、
意識が散漫になってしまったんで、
それは、丁寧にお断りしました。

なんていうか、みんな、おとなしい人達なのね。
仕事じゃあるまいし、
なんで、ダンスなんて選んだのさ、なんて密かに思った。
無難ってなんなんでしょ?
きわめて、日本人的。
群舞で安心する精神とか。
とりあえず、終わったー。