昨日はモンゴル支社の人が会社訪問にきたり

先週は、発表のための打ち合わせで、
ダンス練習に参加できなかったため、
発表のもう1曲のほうが、手つかずだったんで、
まったく初めての状態で戸惑う。
ほとんど、1曲、完成してる状態だったんで、
遅れをとる。
こういう時は、困っちゃうなー。
1時間くらいで、その1曲の流れをつかまなくちゃ
ならないから。
フリ自体は、そんなに多くないんだけど、
移動が激しいから、集中しないと惑わされます。
プログラムも早く手をつけなくちゃー。
タップダンス見学は、
今日、ダンスの練習が終わってから行くはずだったんだけど
一緒に行く人の1人が
今日は、急遽、仕事が入ってしまって、
延期になってしまった。残念。
ダンス、衣裳は、またまた、他のオネー樣方方から
クレームがついたそうで、
また、使える色が変わるそうだ。
私らは、黄色だって!
きいろぉーー!
持ってないし、これからも購入予定ないし、
なんか、頭悪そうな人みたいだよねー。
(↑偏見偏見)
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
このところ、思う事等を電話で話す。
人間も動物。そうゆーこと。
動物の原始脳は、理屈じゃないんだなー、
って、ここ重要。