白黒チラシ完成

kolonbo2005-10-02

昨日の夜からスキャナー&フォトショップ
作り始めた、ダンス発表のためのチラシが完成しました。
久々に、ペン先とインクを使ったみた。
楽しかったー。
ノマ猫も使ったりして。
こういうのをきっかけにしたいです。
なかなか、時間がとれないんですけどね。
左がわのは、BoAなんかを参考にしてます。
これから、衣裳をさがしに、
友人と12:00に駅で待ち合わせてます。
ーーーーーーーーーーーーーー
ほぼ、理想どおりの買い物完了!
友人は、アパレルに強い人なんで、
一緒に行ってもらって、ココロ強かった。
衣裳用の、黄色のレース・タンクトップも
イカす。
色っぽいです。
だってー、他に頼んだ人の方って、
ポロ・シャツなんだっていうんですよ。
ポロきたくなーい。
普段はいいけどね、衣裳で、ポロは
勘弁。
また、すったもんだするんだろうなー、きっと。
それも、またよし。
あそうそう、池袋は、
よさこいのお祭りというか、行列で、
踊りを披露してました。
和ものは、渋い。