時間はつくるもの

kolonbo2005-10-03

休み明けは、ノリがわるいです。
ところで、昨日のお祭り風の行列の写真なんですが、
和ものの色が渋いです。
そんなこんなで、
昨日は、池袋サンシャインで、ロバートも
見かけた(らしい)。(BYよしもと)
らしい、というのはですね、
私が、サンシャインの中のお店で、
シフォン・スカートを買うために
レジに並んで(!混んでいたんだな)いる間の
できごとだったんだそうだ、
特設会場で、ロバートがなんか、やってたんだって。
一緒に行った友人が行ってました。
私もみたかったなー。
今度は、渋谷もいこーねって
約束して、帰ってきた。
ーーーーーーーーーーーーーーー
1日の中での、自分で決めたノルマを
こなすのに、いっぱいいっぱいです。
このブログもその1つなんですが、
この段階にくるころ、今現在、午前3時。
もっと、効率のいい時間配分を考えよう。