浅草橋いきたい

今日は、時間を有効に使おうと、
帰ってきて、早め早めに用事すまして、
なーんと、12時前には、寝る体制にもってけた。
久々にゆっくり眠れそう。
というか、疲れがドッとでてます。
ーーーーーーーーーーー
昨日、今度、渋谷にお買い物にいこーね、と
行ったけど、
浅草橋にも行ってみたい。
問屋街で、面白いものがありそう。
文具関係かなー、みたいのは。
ーーーーーーーーーーー
そんなわけで、
弟くーん、
また、ツゥエンティ・フォー、
サードシーズン、フルで、貸してください。
君のDVD化待ちです。今。
今日の、大泉洋ヴァーサス、マチャミの
北海道デートは、テレビみたけど、
タモさんの、「世にも不思議な・・・」は
観れなかったし。
ーーーーーーーーーーー
今日は、帰り際に友人からメール、
またまた、なんかの懸賞に当選したらしく
ジグマー・ボルケ展に行きましょう。」
って。
誰?
現代ドイツ、、、しかタイトルに入ってないけど。
行きましょう。よろしくー。