最終回は誤情報だった

いろいろと、賛否両論、クレームも多かった
女王の教室」見ちゃいました。
でも、ラストは、みんな興味があるみたいです。
どんなところに着地するのか?
というところで、最終回だって言ってたので、
興味深く見ていたんだけど、
最終回は、来週だったみたいです。
実は、夏の,お祭りに行って、
見逃したあたりから、全然,途中経過が分からなくなってました。
最終回だけは、見るか、くらいな感じ。
あの阿久津センセって、いい先生とか悪い先生とか
そういうんじゃないですよね。
あの人は、現代には、めずらしい頑固な信念の人、という気がする。
どっちでもない。
ああ、でも、答えを出し辛い質問にちゃんと答えていた、
というところは好感が持てました。
曰く、
なぜ、勉強するんですか?
なぜ、人を殺しちゃいけないんですか?
私は、最後まで
面白く見られそうです。