携帯万能16

携帯電話を変えたんですが、
それに伴う、諸々がめんどーで、携帯万能なんて
いうソフトを購入しました。

携帯万能は、パソコンとの連携によって、
携帯電話に眠る膨大な数のアドレスや、メール
画像などをバックアップしたり、編集したりして
使いやすくするソフトなんだそうだ。
もちろん、新しい電話にも書き込める。
営業の人なんかには、便利かなと思う。
まだ、友人にはお知らせしてない。
ーーーーーーーーーー
スティーブン・キングの小説
アトランティスのこころ
アンソニー・ホプキンス主演で映画化されたやつ、
を、キングの小説をほとんど持ってる人間に、借りる。
キングの小説で、ホラーじゃないのを読むのは初めて。
ほんとは、話題の
ダ・ヴィンチ・コード」を読もうかとも思ったんだけど、
途中で、挫折することを考えて、ちょっと待ってみた。
ウェブ進化論梅田望夫著が、読み終わりそうなので。
あとは、
人は見た目が9割」?も読んでみたいです。
これと、エビちゃんOLの話が、ちょっと気になるところ。
(いや、2つを絡めたら面白いかな?と思っただけ)