猫バスは乗らないがオトナ

屋上のこの子にあえてよかった

オトナって、ちょっと悲しい。
20110130(日)
ジブリ・デビュー

ついに、ここ数年の念願かなって、
ジブリ美術館へ行ってきました。
2Fについつい、見入ってしまいました。
思ったのは、映画になったものは、
ほんの氷山の一角なんですね。
1本のアニメを作るための、膨大な資料、絵、
その他諸々に、ほっっんとに脱帽しました。
美意識、こだわり、あこがれます。
帰りは、一緒に行った人たちとは、三鷹の駅で
バラバラになったのですが、自立している人たちとは
付き合いやすいと思ったです。
そういう人たちと知り合えたこともよかった。
その足で、私は、新宿の世界堂へ。
携帯用のコンパクトな水彩絵の具を購入しました。
感動を忘れないうちに、ジブリの護り神を描きます。