オーラの泉と天国と地獄

オーラの泉って番組を初めて見たです。
うーん、なかなか、いいことを言ってくれます。
占いとか心霊の人って、
ものすごく、人間洞察が鋭い人もいる(ような気がする)
その人がどんな人かって、
なーんとなく、分かってしまうところってあるような
気もします。
あーあとは、民衆の声なき声、とか
そういうのにも敏感だったりするのかなー、とか。
いろんなことを感じました。
でも、なんか、真実味があって、
思わず、えー!?ホント?と引き込まれました。
ーーーーーー
そのあと、「天国と地獄」リメイクを観ました。
面白かった。
阿倍さん、かっこいい!
妻夫木さんも、いい感じでした。
いまさらながら、これって、原作
エド・マクベインだったんだー。
知らなかったー。