プリっけつとspecial guest--SYZA--な夜

kolonbo2007-08-26

昨日(8/25)は、浅草のサンバ・カーニバルへ行ってきました。
ナイスなプリっけつが、くねくねで、男でなくても
思わず、見ちゃいますね。
カメコじゃなくても、思わず、カメラを向けてしまいますね。
ここで、注目しないのは、せっかくの準備と気合いに
失礼だろ、とかね。
なんて、すべてのオーディエンスをイタリア男にする、フェスタですな。
(↑おやじかっ!)
あ、それから、カポエイラの知り合いの人もみかけたです。
しばらく、行ってないけど、元気ですかー?

でも、もの凄い人手で、ちょっとばて気味
ーーーーーーー
夜は、別口のクラブへGo!
本日のspecial guest--SYZA--だー。
日本語のラップの人です。
ここが、公式ページらしい→ www.syza.net
SYZAは、だいたいpm10:00くらいに来てくれた。
2時間かけて来てくれたんだって。感激ー。
タイトルしらないけど、「うさぎの相手は、亀じゃない。
亀の相手は、うさぎじゃない。」
とかって、そんな、「あー、聴いた事あるー。」
って、レベルの私でも、十分楽しめるライブでした。
メンバーがいつも、お世話になっているおかあさんにも
ご挨拶。いい人だー。
「みんな、いい子」
って、言うけど、普通のおかあさんは、いきなり家に
コーン・ロウがきたら、ビビると思うゾ。
ハンパない包容力ですなー。
SYZAは8/30に誕生日だってことで、メンバーから、ケーキと
歌のプレゼント。
ちょっと、感動です。いやー、ええもん、みしてもらいましたー。
ーーーーー
追記 pm7:33
いま、SYZAさんの、ブログをみてみたら、
昨日のライブのこと、昨日と今日と2日にわたって、
書いてくれてた。
いい人だー、今までよく知らなかったけど、応援するです。
ライブもめっちゃ熱かった。