twitterとかワンセグとか

有効に使いたい

地震の時に
iPhoneでテレビを見ている人がいて、
(なんでも、PS3ロケフリを利用したものらしいです。
後で知りましたが、
海外で、日本のテレビ番組が見られる「まねきTV」なんてのも
ちょっと前に、話題になっていたんですね。
送信可能化権」なんて言葉も知りました。
こういうサービスって、どんどんでてくるし、
無視できないような気もします)
インターネットよりも、ラジオやワンセグ
便利な気がしたので、
ワンセグチューナーを購入してみました。
iPhone4で、テレビが見られるようになったのですが、
なんだか、ACの広告ばかりみてるような気もします。
あと、今までやってなかった、
twitterもみてみました。
これも、たいへん有効な気がします。
情報量がはんぱない。