ギャツビーのCM

今日、会社の女性に、
「キムタクのギャツビーのCMで使ってる曲のタイトル、
知りませんか?」
って聞かれた。
うち、テレビみないから、(というか
見ようと思って、ビデオサーバーまで買ったことも
あるんですが、結局、見なくなってしまいました)
そのCM自体、知らない。
どうしても,見たいときはネットで見るし。
「聞いた事がある曲で、誰でも知ってるような曲。」
と言ってました。
で、さっき、ギャツビーのCM見てきました。
The Stylisticsの「愛がすべて」って、
あー、この曲と、確かに、誰でもが1回は聞いた事がある
とういうような曲です。
再現は、できませんが。
http://www.gatsby.jp/tv/index.html
ここで、みれるみたいです。
原曲は、
CAN'T GIVE TOU ANYTHING BUT MY LOVE〜♪
って、歌ってるんですが、
最後のほうは、ギャツビー、ギャツビーになってます。
なんか、話題になってるんですね。
スタイリステックスって、かなり古いんじゃなかったかな。
そんな1日。
雨が3日続くと、さすがに萎えます。
カーペンターズの曲で、
雨の日と月曜日は、憂鬱なの。って曲があったっけ。
「Rainy Days and Mondays always get me down」
ちょっと、今日はそういう曲を聞いてみた。