イヤな夢

昨日というか、今朝というか、わからないけど
夜中に、イヤな夢をみてました。
うなされてたかもしんない。
なんだか、長い、はしごをのぼってる夢。
向かい側に同じような、はしごがあって、
それを上ってる、女の子(?)がいて、
その子は、私を追ってるの。
なんか、消化不良かなんかで、体調が悪かったのか?
今日は、午前中で帰ってきました、これから、
市民会館へ、
ブロードウエイ・ミュージカルの
メドレーを上演なんてものを観てきます♪
ーーーーーーーーーーーー
Steppin' to the bad side
やばいサイドに踏み込んだ
ただいま、戻りました。
この曲は、黒人女性ボーカル・トリオ
シュープリームスの実話にもとづく、ドリーム・ガールズ
ってミュージカルのナンバーなんだそうです。
って、観てないから、パンフ参照の解説。
いやー、足ながいですねー。
指揮者のおじいちゃんが、日本語で挨拶してくれたのが
よかったです。
で、正直に言っていい?
はなやかで、声もいいし、技術的にはいいんですよ。
つまんなかった。
なんだろね、名作にも、旬ってあるんですよねー。
でも、この、Steppin' to the bad sideは好き。
アンコールの曲が、ちょっと、新鮮なもんを感じた。
きよしこの夜に、不覚にも、ホロリときた。
やっぱり、日本人にはマネできない文化かも?
と改めて思う。
残念なのは、雨に歌えばがなかったこと。
ってことで、イギリスで流れてるらしい、ゴルフの
CM
ってのをリンクしときます。