はるかり、とか、ぱにぽにとかそんなん

昨日、つまんなったって、いっちゃった、
ブロードウェイ・カンパニーだけど、
やっぱり、ちょっと、前言撤回。
あの、市民会館の設備で、あそこまでの
舞台をつくるって、やっぱすごいかも。
音響とか、いろいろ、設備がないんですよ。
で、多目的で、維持費は安くって、
環境ですもんね。

ーーーーーーー
明日から、担当の人が出張でいないです。
疑問点をきけない。
うーん、出張から帰ってきたら、怒られればいいのか。
わーん!
ーーーーーーー
はるかり、ビパッチェ
がちょっと、気になる。
クレバもいいっすねー。
国民的行事とか。
新人クレバの「音色」は、いいなー。
カエラ、最近、かあいいねー。
そんな、余裕のない年末。
年賀状もてをつけてないし。
ーーーーーーーー
かんけいないけど、
アニメ、「ぱにぽに」もウケます。
かわいいこの
ぶあいそな「あけおめ」に萌えー♪