3月も最終章

kolonbo2008-03-29

お花見に行ったです。
(これは、30日の朝に書いてます)
昨日、29日、最後の方はもうあんまり、
覚えてません。
かなりの人出で、
上野は満員電車の中みたいでしたー。
もう、べろんべろんなお兄ちゃんたちが、
コンビニのおでんを持ってたり,
汁をこぼしてたりしてました。

お寿司の屋台を作ったという物好きな(もとい、奇特な)
集まりに参加させてもらいましたー。
お寿司屋台に、テレビ局のカメラマンが(Fujiのマークがついた腕章の人と
TBSのマークがついた人と、あと、フリーのジャーナリストらしい女性2人組)
来たりと、なんだか、注目を集めてました。

テレビマン「普段も、お寿司屋さんなんですか?大将、最後に一言。」
大将   「金は握るけど、寿司はにぎらねぇ。」
うわ、なに、うまいこと言ってるンだ。
笑点かい。

そんなこんなな1日、楽しかったです。
で、今日は(30日)川越で、船に乗って来マース。