提案とか

いや、あの、私は、自分に正直なだけです。
そうじゃないと、いろんな、贅肉がくっついて、身動きとれなくなりますからね。
だから、ジェラシッちゃう人とかって、
たぶん、
基準を自分にあわせてないんだろうなー、
なんて、時々、思う。
で、そんなこたー、知ったこっちゃないんですけど。
自分のことでいっぱいいっぱいなんもんで。
ーーーーーーーーーー
っつーわけで、今日は、女性の職場力向上委員会、やってきました。
例の
OJTの話とか、させていただきました。
この委員会は、社長に直結してるんだそうです。
直談判?直訴?お手打ち?
みたいな、みたいな?
それはともかく、自分の考えを今日は、提案できて
よかった。
提案というのはですね、
「社内派遣システム」なんてのは、どうでしょ?
なんてことでした。
自分の得意なことをあらかじめ登録しておく、というようなね。
で、需要があったら、そこへ行く、と。
そんなことなんかを提案してきました。
担当の女性は、OJTなんて、言葉も知っていて、
説明しなくても、話が早かったです。(←さすが)
そんな、結構、充実した毎日。