11月になっちゃいました

朝晩が、さぶくなりましたー。
今日は、朝、会社の女の子にあって、
スキマスィッチのCDを貸してくれるとかって話を
以前していたんだけど、
CD、忘れちゃったなんて話してて。
私も、なんか、貸してあげるね。
なんて話をしていて。
その流れで、倖田來未の話になった。
エロイよねーとか、
大きな声で,話していたら、
今日は月初めのマンスリー・スピーチの日で
人が集まっていて、
先を歩いていた、女性に
「シー。」
なんて、静かにしろの、ジェスチャーをされて、
2人、顔を見合わせて、肩をすくめて、笑い合う
なんて図。
今日は、iPod(最新)も、別の人に見してあげた。
音楽な日々です。