うれしい事がありました

kolonbo2005-11-08

今日は、ちょっと、いいことがあった。
お昼に、
会社の女の子が、CDを貸してくれたです。
うれしー♪
完全に社交辞令とばかり、思ってた。
ごめん、考え,改める。
意外なことって、うれしさが,大きいのです。
スキマスィッチ、ラブ・サイケデリコ、U2に、スティーシー・オリコ、
と、選曲もいいんじゃないかと思う。
あ、U2は、DVDもついてるー。
昔の、とんがってたころのU2も魅力的だったけど
今の、人間的成長の大きいU2もいい。

私もなんか貸したげよ。
私のは、なんか、ダンス系ばかりが目立つ。
最近は、トリプルA(AAAか?)っていう、ユニットが気になるです。
そんなわけで、今から、
iPodにも入れます。