今年もあと1ヶ月

今日、会社の女の子に柿もらったー。

あと、別の女の子に、帰り際に、
明日、借りていたCDを返すってことと、
私の持っている、音楽DVDも、貸してあげるね、
ってことを伝えたら、
「じゃ、明日、大きな袋もってきます。」
なんて、言ってました。
ーーーーーーーーーーーー
お仕事の担当の方に、
いろいろと、今日は、仕事の段取りを
教えてもらったです。
おお!そーかー、すごい、と思う事もあって
勉強になったです。
わりと、今の担当の人って、
論理的にというか、
ソフトなんかも、有効に使ってるみたいです。
目からウロコな気分になった。
「頭いいですねー。尊敬ー。」
って言ったら、
いや、基本だから、なんて言ってました。
ーーーーーーーーーーーー
ほんとは、もっと、違う事も書きたいんだけど,
なんだか、日々のことで、いっぱいいっぱいで、
なかなか、書けない。

やー、月曜日、週明けなのに忘年会でした。
この時期、会場がなかなか、とれないですもんね。
でも、たのしかったです。
信玄もちとか、もらった。
山形へ、出張の人がいたんでしょうか?
仕事が、おしていて、家に帰ってないとか
徹夜で、寝てないとか、そういう人もいたんだそうだ。
2次会も行ってしまった。八海山ものんだしー、マッコリものんだー。

さっき、かえってきました。
ここで、話された事や、起きた出来事は、ナイショ。