ホワイトバンド?ほっとけない、私の貧困とか?

ハリウッド映画、「SAYURI」に出てるのは、工藤静香じゃないですね。
恥ずかしー!
工藤夕貴だよ。
チャン・ツィイーもイーツィとか、書いてるし。
そんな、わけで、昨日はガセを書いてました。
ーーーーーーー
今日も、会社の女の子達と、お昼をご一緒しました。
泣けるドラマの話で、「1リットルの涙」とか
映画「初恋の来た道」とか、そんな話をしてました。
「大奥」賛否両論。見ないと行っている人もいる。
小池いいよー、眉毛が、あってもなくても、怖えー怖えー。
とかいろいろです。
ーーーーーーー
さっき、ローバーの営業の人から、電話。
「明日、発表になるかと思いますが、
この間、買った、ランドローバーが、
リコール対象車だったんです。」
だそうだ。
なんでも、燃料タンクのオイルの中の空気を調節するための
パイプに不具合があるらしく、
今の季節には、すぐにどうこうということもないんだけど、
気温が高いと、ちょっと、オイル漏れが、あるかもしれない、
ということ。
買ったばっかりで、なんだかな、出来事。
でも、発表前に,対応してくれるんですねー。
ーーーーーーー
ダンスのセンセからも、
復帰しておいでよ、という
お誘いの電話。
うーん、ちょっと、考えさせて、な気分。
ーーーーーーー
昨日、
トゥルー・コーリング
1話だけ観た。
ドラマの出演者って、みんな、クセがあるような
気がするんだけど、なんでかなー。
私だけかな。