のらない2

今日は、ちょうどキリのいいところで、
仕事が終わったんで、早めに帰宅しました。
ーーーーーーーーーーーーー
ちょっと、よりたいところもあったし、
自分の時間ももちたいし。
なんかねー、テレビがついてると
気が散ってだめなんですよね。
だから、テレビみなくなっちゃうんだけど。
ボーっとしている時間が、いろんなことを
思いつく瞬間だったりするんで
インプットは非常に大事なんだけど。
インプットしたものを
ぼーっとしている時間が熟成してくれる、
みたいなことがあるんです。
あー、でも最近、収集もしてないかなー。
今日、会社の女の子達とお昼ごいっしょしたんだけど、
「さゆり」?
って、映画が気になった。
チャン・イーツゥイの?
日本の俳優だか、女優だかも沢山出演だ、そうだ。
工藤静香もでるんだって。女優なのか。