ファイル編集

今日は、ちょっとした、ファイルの編集を
やらしてもらいましたー。
アナログとデジタルを繋ぐ、
そういう人が1番いいんじゃないか。
というか、必要な作業なんじゃないかと
思った。
あのソフトが何をしているのか?とか
そいうことが、おぼろげながら分かってきました。
ちょっと、面白いです。
あー、頭の中を整理しないとダメだな。
来週からは、その整理する時間もとってくれる
というような事も言っていたので、助かります。
ーーーーーーーーーーー
帰りの電車の中で、何故か
餃子の話になって、一駅手前で下車して
餃子の満州の冷凍餃子を買って、
また、電車に乗って帰ってきました。
ーーーーーーーーーーー
会社の女の子に借りていたCDを返して、
私のDVDも貸してあげた。
大きなバックを持ってくるっていっていたけど
「中改めさせてもらって、そのバックじゃ小さかったら、
その紙袋ください。」
って,言っていて
「中改めさせてもらってって。」
ってのが、おかしくて、
おまえは、麻薬捜査官かとか突っ込んだ。
なんて、朝から笑ったー。
声が低いけど、つぶらな瞳のお嬢さんです。