バッテリーがもちょっともつといい>iPod

映像って、電池くうもんね。
今日も、会社のおねいちゃんは、休み。
せっかく、DVDを貸してあげようと思ったのに。
隣の女性に「よかったら、どですか?」
って、貸してあげた。
倖田とBoA。あとシアラとか。
ーーーーーーーーー
ゴリラズのビデオ・クリップ等を
iTunes Music Storeで、購入。
映像は、今のところ、
1曲、300円。
日本的な、障子とか、ちょうちんとか
出てきて,独特のムード。
マトリックスとか、ブレード・ランナーの中の日本みたいな
ところもちょっとあんのかなー?
アニメには、日本人のスタッフがいるっていう噂もあったりして。
検索したら、ふたつでじゅうぶんですよ研究会なんて、サイトがあった。

iTunes Music Storeプリペイド・カードみたいなのを
コンビニで見かけた。
なんでもそうなんだけど、
コンビニに売ってるようになると
市民権を得た、というような気がします。