サンダー・ドルフィンに乗ってきた♪

kolonbo2005-06-11

騒音で、近隣住民ともめているという、
サンダー・ドルフィンに乗ってきました。
傾斜角80°の滑降ってのが、凄いです。
乗る価値あります。
東京ドームを横目に、落下してきました。
なんつーか、死んできました。
あとは、13ドアーズなんて
ホラー館にも行ってきたです。
そのあとは、ラクーアとかいう、
おしゃれな
極楽へ行ってきました。
後楽園に、巨大アミューズメント温泉、
みたいなのができてるらしいです。
友人にチケット買っといてもらって
行ってみました。
マッサージもしてもらいましたー。
タイの古式マッサージとか、いろいろ
あって、夜景を見ながら、
リッチなリゾート気分を味わいたい方は
どうぞー。
でも、私は、ホントの温泉のがいいけどね。
草津とか。