Friday’s Child♪

Will YoungのFriday's Childって曲を
iTunes music storeでたまたま見たんですが
かっこいい舞台だった。
ダンスが、ちょっとオールドスクールな感じで
エレガントだった。
イギリスとか、ヨーロッパは
アメリカにはない、独特のものがあります。


会社の帰りに、
前から欲しかった、DVDボックスを注文してきました。
値段が値段だけに、ずっと前から
思ってたんだけど、買わなくてもいいや、
と、半分あきらめていた、というのが正しい。
でも、買っちゃいました♪
いっそ、すがすがしい。
品物が届くのが待ち遠しい。
自分には、なんとなく、方向が見えてるんですが、
今日、購入したDVDも、凄く、ヒントを
与えてくれそうな予感。
環境に対峙するうちに、
活路を見いだしている、
ちょっと、そんな言葉が思い浮かぶ。
それは、意識しないで、やってるんだと
思いますが。自分としては。