ゴルチエ

kolonbo2005-11-23

秩父までいってきました。
写真は、吾野(あがの)って駅でとりました。
山道だからねー。→写真。
足腰の神様、子の権現があるとこです。
ハイキング、ウォーキングの人がちょっといました。
ーーーーーーーーーー
帰ってきて、
前々から、購入予定の財布を見に行ってみました。
財布って、小銭入れの部分が先にダメになるんですよね。
いろいろと、2、3日前から物色してるんですが、
みんなイマイチ。
今日、見に行ったら、うわー、かっこいい、
なものがあった!
ゴルチエなのー。
若くて、無鉄砲なデザイナーで売り出した。
今も、変な服を作ってる。(服は奇抜すぎー)
サイバー柄の長財布。ほしー!!
でも、今はやめとく、
財布って、やっぱ、入れ物なんだよね。
入れ物買って,中身なくなるって、なんだかなー。
ーーーーーーーーーーー
22日に、広島で、小1の女の子が段ボール箱の中で
口にガムテープを貼られた状態で発見される、なんて事件を
今、ネットで知った。
なんでも、報道を自粛してほしいという希望が
被害者側からあったそうで、
なんとなく、静かさが、不気味。