健康診断

今日、会社の健康診断があって、
私の仕事の担当の人(信州ハイチューの君だよ)、
診断が終わってから、
近くまできたんで、仕事の話かなー?と
思って、
「どしたんですか?」
なんて言ってみたら、
「血をとられて、ちょっと痩せたかな?」
なんて言ってました。
「繊細ですね。」
なんて言っておきました。
なんか、ウケるー。
私の隣の女性もウケてたよ。
ーーーーーーーーーーーーー
S支社長に、みんな、お土産貰ったー。
青森にいったらしいです。
南部せんべいみたいので、シャケ入りだって。
食べ物にことのほか、弱いので
うれしい♪
ごちそうさまでしたー。
ーーーーーーーーーーーーー
一気コールをインターネットで、
聞いていたりしました。
ノリがいいです。