信州限定?アンズ・ハイチュー

kolonbo2005-10-06

昨日、私の仕事の担当者が、桑名とか四日市市
出張だったんですよ。
で、今日、朝なんにも言ってなかったんだけど、
2時ごろ、どーだー、買ってきたぞぉみたいな感じで、
ポンと、机の上に置いたのが
信州のアンズ・ハイチュー。
え?信州?
あなたは、どこにいってきたんですか?
それはともかく、
びっくりした。
あの会社で、こんなココロ使いをした人を
初めて見た。
いや、ちょっと前に栗まんじゅうをくれた人もいたっけ。
あんまり、そういうことには、気がつかなそうな人
(いや、そんなことないよね、
ちょっと、照れ屋さんなだけなんだよね。←って、もっと悪いか)が
そういうことするのって、意外性も手伝って、ものすごい
うれしい♪
ーーーーーーーーーーーーーーー
帰ったら、メールで、ダンスのプログラム
いいねって、お褒めの言葉。
あんがとございまーす。
衣裳なんかも、問題なく(クレームつかないで)
クリアできたみたいですね。
あー、ひと安心。