復習しといてよかった

休み中に、仕事の整理しておいてよかったー。
と、思うような日でした。
実際の作業で、曖昧だった点も、より明確になったし。
いろいろと、サンプルで、試して大丈夫だったんで、一安心。
なにしろ、最近は、ちょっと緊張してます。
ーーーーーーーーーーーーー
親戚の人のご不幸で(交通事故、といっても、トラクターで、
ちょっとした、高台の畑から、転落して,亡くなる、という事故)
1週間ほど、休んでいた、私の隣の女性も、
今日から出勤してました。
青森まで、行っていたそうで、今日お土産もらいました。
亡くなったのは、ご主人のお父さんだそうで、
いろいろと、お葬式とか、大変だったねー、なんて
みんなにねぎらわれていたけど、
「え?そう?買っておいた本も、2冊も読めた。」
なんて、言ってました。
みんな、やってくれちゃうのかもね。