短編集も借りた♪

「残暑?鬼頭莫宏短編集」
なんてのも、今日は、見てみました。
ちなみに、キトウバクヒロって読んでいたんですが、
違うね。
莫って字を調べてみると、ない(存在しない)とか
なんか、そんな意味深な言葉もでてくる。
ペンネームだろうけど。
ところで、話しは、いい話しだった。
ふーん、初期の頃はこんな絵だったんだ、
いい話しなんだけど、
ひと味違います。
そいえば、
今日、会社の女の子が、お昼の掃除が終わったら
「そいえば、クロマティ高校が、
クロマティに訴えられたんですよー。」
「あー、それ、昨日、聞いたー。某所で。」
なんて会話。
なんか、ウケるー。
彼女は、この間、朝出勤時に会った時には、
寝不足でーなんて言っていて、
弟さんが、部屋にきて、明け方まで、歌っていた、
なんても言ってした。
「うわっ、めいわくー、シャウトしちゃうだー。」
「うん、なんか、ロック系だった。」
なんて話しもしたりして。
今日は、残業の人が多かったなー。
忙しいのかしら?