面白そーな漫画借りた♪

鬼頭 莫宏 著「ぼくらの」
3巻まで、たった今、借りました。
なるたる」で、注目の作家(漫画家)さんです。
なるたる」なんて、
全巻読んだら、落ち込むというか、
テンション落ちること、請け合い。
理不尽、とか、怒りとか。
なんか、説明不可能な漫画です。
読んでみないと、わかんないと思う。
でも、みょーにココロに残ります。
こんな、漫画、今まで見たことない。
そんなわけで、期待の新連載。
ところで、今日は、
違う場所で、作業していたので、
クーラーの風の直撃は、まぬがれました。
でも、風よけをつけてくれたのはいいんだけど、
別の場所にその風がいったらしく
そっちの方から、クレームが・・・。
もう、場所を移るしかないのか?