春ですもの♪

今日、お昼休みに、外へ、出てた女性と
たまたま、一緒になって、職場へ戻る途中のこと、
階段を降りてきた男性が、こんにちわーって挨拶するから
挨拶を返したら、
その女性が、「あの方、どなた?」
って、聞くですよ。
「知らなーーい。」(いや、ホントに知らないし)
って、答えた。
とりあえず、会社行ったら、会った人には挨拶しとけよ、
って感じです。知らん人でも。
この女性は、けっこう私は、好きです。
天然というか、かわいいのね。
でも、私といると、ボケとボケって感じで、
誰かツッコメよ、と思う。
もう終わっちゃったけど、「きらきらアフロ」の
つるべーさんと松嶋byオセロみたいなみたいな。
どっちが、つるべだ?とか争いそうだけど。
きらアフは、ボケ&ボケだけど、誰も傷つけない笑いって
ところが良かった。
ーーーーーーーーー
今、友人から、パパイヤのイベントとか
お笑いイベントのお誘い、うれしー、いくいく♪
今週末くらいから、毎週、なんかしらのイベントありで
嬉しです。