大人

ふんわりスカートをはいていった。
こういうのって、女性の永遠のあこがれ、なんですよー。
ひさびさに、惚れたー♪っていうモノを見かけて、
値段にぐっと詰まって、
でも、あきらめきれないで、2、3回、
その周辺をウロウロして、
あー,やっぱり,買っちゃお
と、購入。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
会社のグループの会議みたいなものがあったです。
そこで、上司の方が、
日常の行動のチェックシート(そういのが、
会社にはあるんですよ、挨拶をしたか?とか、
コミュニケーションはとれているか?とか)のことで、ちょっと、
お話してまして、
なかなか大人になりきれない、なんてことばを口にして,
どんな時に大人になったと感じるか?なんてテーマの
ラジオ番組のことを話題に出してました。
私も、最近、同じような大人をテーマにした、ラジオ番組って
聞いたばかりだったから、流行なのか?大人って、
なんて思った。
後で、その上司に聞いてみたら、私が聞いたのとは、
違う番組だったみたい。
う−ん、責任の分だけ、自由になった時?大人になった時。
↑あんまり、よく、わかんないですね。