忙し!

えー、いつも使っている銀行のカードが
iPod miniの磁気で、壊れ、
今日は、会社を半日にして、銀行へ行ってみたら、
移転してた。
な、なにー?!
そんなこんなで、もう、あんまり、メリットも
感じなくなったんで、解約しました。
解約の際は、とても、不親切な気がします。
共通印があるのに、通帳を造った店までいけとか。
あとで聞いたら、共通印があるので、
最初に寄ったところでも、解約の手続きはできたんだそうだ。
な、なにー?!
「ずいぶん、不親切ですね。」
なんて、笑顔で言っちゃったよ。
なんか、今日の午後は、普段にも増して,忙しかった。
お昼も食べないでウロウロしてました。
別の銀行に、全額、移して、
ついでに、インターネットで、振込なんかも
できるような、手続きもしてきました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私の仕事の担当者は、
どうやら、車に興味があるらしいです。
なんか、そんな話してた。
出張なんかすると、すごい運転なんだとか。
担「いや、爆走はしてないですよ。」
私「藤原豆腐店だったんですか?じゃ、峠責めとか、
  ドリフト!とかしちゃうんですか?」
担「そこまでに至ってない。」
私「でも、コース取りなんて意識してるんですよねー、きっと。
  アウト・イン・アウトとかー。」
担「自分のイメージはあるんだけどねー。」
なんて言ってた。
でかい車に乗ってる人も多いですよね。ステップとか。
その他にも、車に入れ込んでる人の話、聞いた。
オヤジっぽくない、でかい車とか、けっこう
でてますもんね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最近、シャデーにハマってて、
「スムース・オペレーター」をかけてたら
「なんか、エロイね。というかアダルトというか。」
なんて言われた。
いい曲です。今日は、車で、聞いてました。
そんな1日。