落ち込んだり、あがったりイロイロ

17才、ダンサーに
コンスタンティン」と「パイレーツ・オブ・カリビアン
DVDを借りた。
自分出演のビデオも借りた。(こっちは、VHD
バク転が入るらしい。(←ジャニーズ?)
ーーーーーーーーーーーーーー
会社で、私の隣に座っている女性の担当の人が朝
「連休に、録画して、たまったビデオをみて、
”世界の中心で、愛を叫ぶ”を観たんだけど、ドラマの方がいい。」
とか
「ビデオが壊れていて、”たすけてください!”の
1番いいところで、止まる。」
とか、話してました。
みなさん、連休は、同じようなこと考えますね。
出かけるのも、雨だったから、おっくうだったし、
せいぜい、近場です。
ーーーーーーーーーーーーーー
どっしよかな。
パイレーツみようかなー
コンスタンティンみよーか?
チワワ系のイケメン(←キアヌね)って
あんまり、私には、興味ないんですけど、
観てみようかな?