キャー!ケロロもろた♪

kolonbo2005-09-25

マジ,ハマってますから、ケロロかあいー♪
しかも、このケロロは、ファスナーついて、
ポーチになってます。
今日は、ケロロでしょ、リラックマでしょー
ニルバーシュを獲得ー、だそうです。
いいじゃんいいじゃん、はずれなしじゃん。
そんなわけでうれしー♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ところで、昨日、明け方近くまで、かかって
見終わった、
「大統領の理髪師」
私は、韓国の動乱のことなんて全然、知らないけど、
けっこう、面白かったです。
なかでも、親の問題、(別に親と限らないけど)というのは
本人の無意識というか、無自覚な部分に現れるのかなー、
と、以前から思っていることをまた考えた。
1番、弱い所に現れる、ような気がします。
彼が権力に媚びている間、
息子は、自分で歩けない姿になってもどってくる、
この辺がなんだか、ふかーく、考えてしまった。
と、言っても、深刻な話じゃなくて、
笑える部分もかなりあります。
このDVDは、友人がインターネット、その他の
懸賞にハマっていて、なんかの懸賞に
当たって、もらったんだって。
その本人もまだ、観ていないとか。
お先に観させてもらいましたー♪あんがとー♪