キャッシュカード破損

他サークルさん達が集まる場所に
ダンスの発表、その他の打ち合わせに行く。
文化際みたいなものです。
発表の時間とか、準備の時間とか、搬入とか
必要な備品とかとか。
雨だったから、ちょっと、行くのがおっくうだった。
あー、それから、銀行のキャッシュカードがまた
強い磁気にやられたせいか、使えなくなってしまった。
前にも、そんなことになって、1回、カードを
造り直してもらったのに。マタ。
これは、あれです、
原因は、iPodらしいです。
iPodと、磁気カードを一緒に置かない方がいいですよ。
磁気の影響を受けるみたいですから。
そいえば、今日は,雨だったから、
久々にバスで移動したんですが、そのバスで、
iPod nanoを持ってる人をみたです。
ーーーーーーーーーーーーーー
なんてことは、ともかく
今日はこれから、
「大統領の理髪師」を観てみます。