がなりのオフ会の話とか聞いてました

今週は、なんだか長いです。
連休開けの週だからでしょうか?
えっと、のっけから、なんなんですが、
成功してる人って、目下の人に、
丁寧な対応をする、という気がします。
・・・というのは、
高橋がなりのサイトのオフ会に言った人の話を
聞いたんですよー。
背が高くて、坊主頭で、えらく腰の低い人が
エレベーターのとこにいるなー、と思って、
最初、そのビルの用務員というか、事務員の人かと
思ったら、がなり本人だったんだって。
で、ご本人自ら、「どーぞどーぞ。」なんて、
きさくなんだそうだ。
で、いろんな話して、
次は、場所変えて、飲んだんだそうなんだけど、
そこでも、がなりのおごりだって。
えー?ふとっぱらすぎー!
私もいけばよかった!
ホントは、行こうと思ってたんだけど、たしか、
DoGACGAコンテストと、カブってしまっていて、
そっちに行っちゃったんだっけ。
ーーーーーーーーーーーー
えっと、スッキリしちゃったなー。
明日から、またがんばれそうです。(ニッコリ)
そういえば、トゥエンティ・フォー、サード・シーズンが
始まるですね。
ビデオかなー?リアルタイムでみちゃおうかなー。
私も、ジャック・バウアーの着声、ほしいー。