いろいろごちゃまぜ

真夜中にコンビニにお買い物。
ジュースとか。
コンビニには、これから、車でどっか遊びにいくって
若い人達が集まってた。
ーーーーーーーーー
オリジナルマンガ見せてもらった。
いい、と思った。
いけるんじゃない、これ、
短いけど、まとまってる。
こんじょーあるなー。
ーーーーーーーーー
「来年は絶対コレがくる!って、はぁ?
そんなん知るかボケ」
あはは、SOUL'd OUT ALIVEから。
いいなー、テンポいいです。
ーーーーーーーーー
耳をすませば」BYジブリとか
「愛してくれといってくれ」BYトヨエツとか
そんな、話で盛り上がる。
ジブリ作品は、大人になんないと分からない
というか、面白くない作品が多い。
あーあ、
私って、ホント、素直じゃないなー。
マジ、こっ恥ずかしいってのも大きいのさ。
見かけによって、シャイなのだー。
ちょっと、哀しい春の夜です。