久々にゆっくりしてます

これを書いているのは,正確には日曜日の朝。(11/13)
ーーーーーーーーーーーーー
今日は、送り迎えしてもらっての、飲み会。
久々に会う友人、この間は、夏で、
冷房による夏風邪で、それどころじゃなかった。
死ぬかってほどの、咳で、飲み会は、パスした。
春先の飲み会の写真なんかをあげた。
で、今度は、温泉旅行を計画中。
いまから、月謝袋みたいなのを渡されて、
毎月、貯金するんだって。
いいねいいねー。
伊豆とか伊香保とか?
海底風呂とか?魚グッタリとか?
じゅらくよーんとか?
そんなわけで、久々に楽しい1日。
カラオケは、洋楽歌おうと思ったら、なくて
ちょっと、がっかり。
そんなわけで、ゆったりしてます。
やっぱ、ココロの余裕が必要なのねー。