iPod三昧

エウレカを、iPodに入れてみる。
録画したモノを、iPod用(mp4ってのにエンコードするんだけど)
にして、観てみる。
いいんじゃなーい?これ。
普通よりも、画像も音もいいような気がします。
オープニング映像だけ、集めたものなんてのも、
だれか、iPod用に作ってくれないかな?
って、自分でやれよって、話だな。
ーーーーーーーーーー
あとは、iTunes Music Storeで、稲川淳二
「あなただけに語りかけるリアル怪談1、2」
をまたまた,購入。
お話は、音楽データよりもちょっと、お高いの。
1コで、3話入っていて、900円だそうだ。
うーん、妥当なとこか?
私が,この間、入間市民会館で観たライブは、
2時間で、5000円、しかも、CDも購入したから、
それよりは、随分といいような気もする。
なにしろ、iPodは、いろいろと楽しめますね。