秋ですか

昨日、会社終わってから、カルフールに、
ヨガマットなんてものを探しにいった。
最近の健康ブームのせいか、すぐに見つかった。
あー、それで、
会社帰りに、ゲルマニウムでなんかする?
ところに通っている人の話とか聞いてました。
あと、ラオックスで、
乗馬の動きをとりいれた、運動器具なんてのも
あるらしい。
ラオックスで、試した人の話も聞いた。
「うわー、やっちゃったんですか?人前で。」
「あ、Jさんもやったんだって。」
「Jさん、この2人おんなじ、人種だよ。」
とかとか。
なにしろ、健康ブームですね。
ーーーーーーーーーーーーーー
女王の教室
今週で、最終回なんでしょか。
阿久津センセは、起爆剤という気がします。
何かをひきおこすもの?
爆発はしないまでも、化学反応というかね。
そういう人は、世の中にもいる。
その人自身は、変わらない、あるいは、変われないけど、
周りに影響を与えるとか。
なんにしても、今週は、みよっと。
ーーーーーーーーーーーーー
さっき、メールがきて、
秋の飲み会のおさそい。
涼しくなってきたからねー。
この間は、体調が悪くて、キャンセルしちゃったし。
今回は、参加しよ。