ハウス

フィットネスクラブのダンス教室で、
ハウスのコースを見学してきた。
夜の部は、若い人が多かった。
ストレッチしながら、ハウスの基本ステップを
いくつか、やってみせてくれて、
その基本ステップを組み合わせて、
60分のうちに、1曲の振り付けが完成される、
という、なかなか芸達者な教室と見た。
うまいヒトは、
この1つの動作から、違う1つの動作へ
うつるまでが、なめらかなんですよねー。
ーーーーーーーーーーー
今日は、また、おみやげで、
栗もなかとゴマだれ餅貰っちゃったー。
栗もなかは、普段は、じょーだんとか、
いっぱいいってて、
とても気を使っているようにはみえない
上司の方がくれたです。
やっぱり、気を使ってるのねー。
周りの人に聞いたら,みんな口をそろえて
「ああ、あのヒトは、すごく気を使ってくれるよ。」
なんて言ってました。
ヒトはみかけによらない、
といったら失礼か。