いよいよ大掃除の様相

今日は、会社から、帰って、
大掃除レベルの片付けをしてしまった。
昔、日光で、食べないで、山歩きをして
キャンプコースの山道で、遭難しかかった時くらい
へたばってしまいました。
ちなみに山男は、レーションを持ち歩いて
いるらしい。
ぜんぜん、買った覚えのない
キャンバス地のトレッキンク・シューズとか
でてきてんの。
靴大臣です。
足は、2つしかないぞっと。
ーーーーーーーーーーー
会社では、みなさん、郷里に帰ったり、
いろんなところへ、旅行へいったりで、
おみやげをたくさんもらいます。
毎日、なんかしら、3時に配られます。
えーっと、お土産くれるヒトは、
なんだか、律儀で、ポイント高いっす。
チャンスが、あればお礼を言いたいんですが、
なかなか、チャンスがありません。
が、ありがとうです。
(↑って、ここで、いうかー?)