いい意味で、意外なことがあった♪

昨日も、会社から帰ったら、調子悪くて、
寒いと思ったら、38°もあるんですー。
こりゃ、明日中に今の仕事を終わらせて、
金曜日は、休みをとるかなー?なんてマジおもってた。
だって、ちょっと良くなっても、
あのクーラーがんがんの部屋にいたら、また
ブリかえす。
と、思って会社いったら、
なんか、最初、気がつかなかったんだけど、
私が、ペラッと、張っていた、風除けはどっぱらわれて、
代わりに、すごく頑丈そうな、段ボールの廃材かなんかを
つかって、なんつーか、丁寧な仕事(?)で
風よけが取り付けられてた。
担当の人に、お礼を言いかけたら、
「いや、おれじゃない。」
だって。

えー?誰?紫の薔薇の人ぉー?(ガラスの仮面参照)

いや、私にとっては、そんくらいのインパクト。
いや、誰か分かんないってっところが、
かっこよすぎ!!
こういう人っているんだー。
ガキじゃないので、
わからないことは、わからないままにしておこうと
思う。